« 小氷河期 | トップページ | 勘違いをして覚えていた事 »

2015年1月11日 (日)

Xperia Z3

昨年の終わりに買っちゃったんですよね。
XperiaZ3
事前に一万円割引のクーポン券が郵送されて来たもんだから、
結構、触手が動いてしまってて、今季最低気温の更新日の朝から
止せばいいのにバイクで新宿まで買に行ったのです。
(道中、トイレに三回行きました)

Img_3342_3

私は、「移動」の時代から一貫してauだったので、今回も迷わずauのものを購入。
色は白か黒か考えてたんだけれど、黒はどうしても指紋ベタベタが目立つので断念。
白を購入しました。
(ちなみにauでは、大きいサイズの製品しか選択の余地がありません)
カバーと保護シートとマイクロSD(これは家電量販店で買った方が安かったよな)
をついでに購入。あ、そうそう、別売りの充電器は、現金支払いで買いました。
いまだ試行錯誤の状態ではあるが、どうしてなかなか良い買い物をした気がします。
赤外線通信機能がないので、以前のスマートホンからのデータは
概ね蒼歯(ブルートゥース)でまかないました。あ、クラウドもちょっと使ったかな?
あ、そうそう、このZ3は電池の交換が出来ない一体式です。
今まで携帯もスマートホンも、必ず予備の電池を買っていたけれど、
今回は無しと言う事で…。でも、現在の段階では電池の持ちは中々ですね。

Img_3354

重厚感がたまりません。まるでニコンの高級機のよう…です。

|

« 小氷河期 | トップページ | 勘違いをして覚えていた事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/60955611

この記事へのトラックバック一覧です: Xperia Z3:

« 小氷河期 | トップページ | 勘違いをして覚えていた事 »