« 平和たる日々… | トップページ | 今年もあと… »

2014年11月 9日 (日)

デザインフェスタ Vol,40!

先週末の土曜日、11月8日かな?
東京ビッグサイトで行われたデザインフェスタに行ってきました。

今回は、以前勤めていた会社で一緒だった、みしぇるさんが、ご主人と共に、 
夫婦で出店すると言う事で、こちらも気合入れて脚を運んだ次第であります。
(なにせ前回の時は、自分の勘違いのダブルブッキングでご迷惑をかけたもんだから…)
細かい話はさておきとして、そのみしぇるさんの作品をお見せいたします。

20141108des0064

20141108des0065
写真で見るよりも、実際の方がとても可愛いのです。
写真では分かりにくいのですが、目には立派に「瞳」があって、かなりキュートです。

20141108des0067

向こうに見えるイラストは、ご主人が描かれた猫たちの絵!
全部で4作品あって、春夏秋冬のレパートリーなんです。

二人とも、とても元気そうで何よりでした。また拝見させて下さい!

|

« 平和たる日々… | トップページ | 今年もあと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/60625477

この記事へのトラックバック一覧です: デザインフェスタ Vol,40!:

« 平和たる日々… | トップページ | 今年もあと… »