« ゼンダ城の虜 | トップページ | 油断大敵 »

2014年5月18日 (日)

デザインフェスタ39!

昨日土曜日東京ビックサイトぉぉぉぉぉ!!!
第39回デザインフェスタぁぁぁぁぁぁぁ!!
本当に何年振りかに、久しぶりに行ってきました!
いや、しかし、当日、朝っぱらから、ちょっとダブルブッキングと言うか
何というかで、大昔の流行り言葉で言うのなら「すったもんだ」状態に陥ってしまい、
危うく出掛けられないかも知れない危機に陥ってしまった訳なんです。
結局は首都高を愛車で駆け抜け、何とか到着はしたのですが、
散々約束をしておきながら、来るの来ないのどうするのっと、あれこれ先方に迷惑をかけてしまいました。スイマセン…
「先方」と言いますのは、以前、何度かこのお祭りに出店する側で登場して、小生を
招待してくれたお方なのであります。
以前勤めていた同じ会社の同じ部署の人で、小生のどうしようもないオヤジギャグを
忍耐強く理解して来てくれた方なのです。
で、そのお方、昨年、めでたく御結婚しました。おめでとうございます。
今回は、相手のご主人(一度会っています)と一緒に来てくれて、
遅刻した小生を憎まず殺さず許してくれ、3時間くらいかな?一緒に会場を巡り巡った訳なのです。ハイ。
歩きながら、過去の話や近況報告とか、色々と四方山話(よおやまばなし)をして、
本当にあっという間に時間が過ぎてしまいましたが、とても楽しい時間を過ごせた気分であります。
今回は、デザインフェスタの内容よりも、このお二方との再会の方にインパクトがありました。
S夫妻、本当にありがとうございました。そして御結婚、おめでとうございます。

え?その二人の写真は無いのかって?まぁ、それはそれでそうなのですが…???

Dsc_02231

|

« ゼンダ城の虜 | トップページ | 油断大敵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/59665159

この記事へのトラックバック一覧です: デザインフェスタ39!:

« ゼンダ城の虜 | トップページ | 油断大敵 »