« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月21日 (木)

重さが気になる。

ここ数か月、時間が少しばかり空くようになって、
愛車で近場を走れるようになってきた。
でも、走れば走るほど気になるのが、愛車の重量。
いろいろ含めば260キロは越えてしまう。
思うんだよな。特に下りでは。
買い換える程の予算も無し。
苦肉の策はマフラー交換…かな。
まぁ、それも先の話だな。まだ分からんもんな。
このまま、時間に余裕が出来て行くかどうかは。

Img_2828

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月17日 (日)

取り敢えず更新

更新しておきます。
今回から、写真を大きくしてみました。

Sh3e00731

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 8日 (金)

写真撮りたい…

今年もあと二カ月余りで終わり。
バイクに乗りたいし、写真も撮りた。
オーバーホールしたF5の出番を作りたい。
ボクシングも練習したい。
あああ、あああのあああ!!!

Dsc_0127

写真はオイル交換をしたばかりのXJR1300
フィルターも交換しました。
500㎞しか走っていないけれど、一年半以上ほったらかしだから、ま、いいか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »