« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月28日 (月)

道志道

先月の話なのだけれど、
本当に久しぶりにバイクでちょっと出掛けた。
途中でにわか雨にも振られたが、なかなか面白いツーリングだった。

写真は道志で立ち寄った店でももの。美味かったです。

Dsc_0116

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月24日 (木)

閉ざされた森

最近になって、映画「閉ざされた森」をDVDで観た。
相当昔、映画館で観た作品なのだけれど、なかなかの映画だった。
予告ではどうにも戦闘シーンばっかりだったもので、戦争モノと言う先入観があったのだけれど、実際には推理系の映画です。
中南米の米軍基地と隣接する演習場で繰り広げられる事件を追って、
主演ジョン・トラボルタがフィーバーしてくれます(笑)

Dsc01443

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年10月18日 (金)

ストレッチ ~やわらかスピリッツ

最近ハマっている漫画がある。
ネットで連載されている漫画、「ストレッチ
説明するよりは見た方が早いであろうから説明は無し…と!
今後どういう展開になるのか興味津々!
では!!

003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月13日 (日)

ようやく季節らしくなってきた。

本日早朝は肌寒かった。
このままようやく秋に突入か?
暑いのは本当にダメなので、正直ほっとしている。

005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 7日 (月)

いろいろ書き込みたいのだけれど…

いざ、書いてみようと思うと、なかなかこれが巧く書けない。
頭ン中じゃ、結構恰好の良い文章が出来上がっているって言うのにね。

写真は今年の暦。以前にも同じような写真載っけたっけかなぁ…
時間が全然なくって仕方の無かった時期。今は少しは楽。少しだけ。
NikonF5 20mm

 

020

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »