« 取りあえず更新 | トップページ | たまにはゆっくりと平日を…? »

2013年9月 3日 (火)

近所の近況

夏もようやく終わりに差し掛かりだしたと思う今日この頃、
自宅の道挟んですぐ隣の工場(?)倉庫かも知れないが、
その施設に空調の室外機が新設されてしまったわけなんですわ。
早い話が、排熱機器って事。
これが結構、我が領域を侵食する次第となり、
「窓を開けて外の空気を…」
何て言ってられないくなってしまいました。
冬なら良いかも知れないが、夏にこれをやられますとね…
暑いんですよね。暑い。
今、自宅のクーラーの室外機で応戦中ですが、規模が違いますので勝算は有りません。
ははは…はははのははは。

Dsc_0189

|

« 取りあえず更新 | トップページ | たまにはゆっくりと平日を…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/58118862

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の近況:

« 取りあえず更新 | トップページ | たまにはゆっくりと平日を…? »