« 2013年5月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月29日 (日)

休むなよ!

20130000

写真屋にリバーサルの現像を頼んで、取りに行ったら定休日だった。
おいおい…

ってな訳で、これはデジカメ撮影。ははは…(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月22日 (日)

数か月前の出来事ですが…

012z

windows 8を買いました。
何といっても立ち上がりが圧倒的にXPに比べて速いです。
なれれば結構、良いOSです。気に入ってます。
ついでに言うなら、USB3.0も速いです。圧倒的です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月21日 (土)

昔の写真

アップしようかと思ったのだけれど、
載せるべき写真ももうなくなってきてしまった。
ここ数年、ほとんど写真を撮らなくなった。
忙しくって撮れなくなった。

と、いう事で、かなり昔の写真を引っ張り出して掲載。

「となり街」の駅前風景。ホント、懐かしい。

567

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月15日 (日)

さて

ここ数か月、予想外の出来事が多発して、なんだか調子を狂わせてしまった。
リズムを取り戻そうとアレコレしていたら、もう9月も半ば。
何て言うか巧く言えないのだけれど、もう少し肩の力を抜いた方が良いのではないかと、
人からも言われた。

性分とは困ったものだ。

2013xxxxxjr1300001z

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月13日 (金)

たまにはゆっくりと平日を…?

20130911shinyokohama001

分け合って、平日の午後、出歩いてぼんやりしていた。
スタバで珈琲飲みながら外の景色なんかを眺めるなんてことは
本当に久しい出来事。
スマートホンのカメラでこの写真を撮る。
昔なら一眼でも難しいようなアングルで接写が出来てしまう。
良いことなのか悪いことなのかはわかりませんが、
時間の流れは先にしか進みません。よね??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 3日 (火)

近所の近況

夏もようやく終わりに差し掛かりだしたと思う今日この頃、
自宅の道挟んですぐ隣の工場(?)倉庫かも知れないが、
その施設に空調の室外機が新設されてしまったわけなんですわ。
早い話が、排熱機器って事。
これが結構、我が領域を侵食する次第となり、
「窓を開けて外の空気を…」
何て言ってられないくなってしまいました。
冬なら良いかも知れないが、夏にこれをやられますとね…
暑いんですよね。暑い。
今、自宅のクーラーの室外機で応戦中ですが、規模が違いますので勝算は有りません。
ははは…はははのははは。

Dsc_0189

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 2日 (月)

取りあえず更新

特に意味はなし。

Dsc_0129_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年10月 »