« 何ていえば良いのだろうか??青春症候群?? | トップページ | まともな歌はアニソンだけ。AKBが売れた理由② »

2012年9月23日 (日)

アイドルはウンコをしない AKBが売れた理由①

何て言うか…まさに「お人形」なんだよね。
まぁ、この場合は、芸能人が男でも女でも同じ事でして…。
つまり分かりやすく言えば、ファンにとってアイドルとは「永遠の処女」なんですわ。ハイ。
最近のアイドルは、平気で「誰かと交際している」とか「婚約発表」なんかやっちゃいますが、
あれはNGです。NG。
一体、何処の誰が、他の異性と関係を持っていると分かっているアイドルに
金と時間をかけて信仰するのでしょうか?
有り得ないでしょ?
アイドルの方も、自分は他の異性と付き合っておきながら、
それでも他のファンから好かれたいだなんて、
何を二股三股を公然とやっちゃっているのか、理解に苦しむ。
「お前の恋愛の為に俺たちは金を落としてるんじゃないんだよ」
って思うのが普通。所属事務所に剃刀入りのファンレターが届くのだって
そりゃぁ納得ぐらいはしますよ。
芸能人が交際を発表するなんてのは、引退直前の出来事。
その点、恋愛を禁止したAKBの戦略は的を射ている…と思う。

今どきの芸能人は、人の為に歌唄っていないよね。
自分の好き勝手な事ばかりやってるから売れなくもなるんだよ。

あ、写真は俺のシャツ。洗ってあるから臭くないよ。

Img_2744z

|

« 何ていえば良いのだろうか??青春症候群?? | トップページ | まともな歌はアニソンだけ。AKBが売れた理由② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/55670995

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルはウンコをしない AKBが売れた理由①:

« 何ていえば良いのだろうか??青春症候群?? | トップページ | まともな歌はアニソンだけ。AKBが売れた理由② »