« ボーン・アルティメイタム | トップページ | Twitterにはまってしまってまして… »

2012年7月29日 (日)

ヤンを殺したのはユリアンだろ??

今更言うのもなんだけれど、
銀河英雄伝説に登場してくる、不自由惑星同盟のヤンを殺害したのは、
一応表向きには、地球教団の輩って事になってるけれど、
裏で手引きしたのは、その腹心とも言える小僧、ユリアン・ミンツだろ??
ヤンの死後、一番得をしてるのが奴だからさ。
途中で地球行ってるけれど、きっとその時教団と裏取引でもやってたんだろ?
ヤンに代わって、イゼルローン(カード会社か?)共和国なんて
猫の額のように小さい国の軍事部門の首謀者になっちゃって、
ついでにフリデリカまで手に入れようと考えたんだろうなきっと。
ヤンも可哀想だよ、飼い犬に手をかまれるなんて。
銀河の歴史がもう一ページ…何て言ってるけど、くっ付いて剥がれないページを
偶然見つけて、何とか剥がしてみたら…!!!!ってな感じだね。ユリアン。
分かってんだよ、俺は、ずっと前から!




016z_2

|

« ボーン・アルティメイタム | トップページ | Twitterにはまってしまってまして… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/55307045

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンを殺したのはユリアンだろ??:

« ボーン・アルティメイタム | トップページ | Twitterにはまってしまってまして… »