« カワサキ ヴェルシス 1000 欲しい! | トップページ | ワイパー珍事(笑) »

2012年6月17日 (日)

悪いのは、地震予知連絡会等々でしょ?

今更思うんだけれど、
東北地方太平洋沖地震で福島の原発がどうのこうの…って
喧々諤々で、誰が悪いのなんのって騒いでいるけれど、
結局の所、

地震調査研究推進本部

地震予知連絡会

なんかに全責任があるんじゃない?

あれだけ巨大な地震を予知できなかったなんて、
まったくの能無し機関ではないかと思うんだけれど???

発足してから一度も予知できた実績ないんじゃない?
仕事してんのかよって言いたいよね。

世間は東電があるいとか(実際に悪いんだろうけれど)
原因の原因を作ったのはこの機関だろ?

そもそも、似たり寄ったりの機関が多数存在してるって言うのが可笑しい。
これこそ天下りの温床なんじゃないのか??

一度解体して、もっとマシなのを作んなよ。

Img_2608z

|

« カワサキ ヴェルシス 1000 欲しい! | トップページ | ワイパー珍事(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/54988329

この記事へのトラックバック一覧です: 悪いのは、地震予知連絡会等々でしょ?:

« カワサキ ヴェルシス 1000 欲しい! | トップページ | ワイパー珍事(笑) »