« 音楽産業の衰退  | トップページ | 悪いのは、地震予知連絡会等々でしょ? »

2012年6月 9日 (土)

カワサキ ヴェルシス 1000 欲しい!

しかし最近のカワサキは元気が有ってよろしい。
幾らでも新型車を発表しておりますわ(笑)

このヴェルシス 1000も欲しいバイクの中に入っております。
昔、ホンダのBAJA250に乗っていたのを思い出し、
もう一度、「この手の」バイクに乗ってみたいと思ってしまいましたわさ。

スズキからは、何でもGSRの1000ccが出るとか出ないとか??で??
タイプが異なるながらも、これまた欲しいバイクの一つであります。

小生の現在の愛車、XJR1300も、今年で既に11年目。
走行距離は全然走らずの47000キロ程度(汗)
まぁ、こいつを10万キロ程走らせてからの話になるのでありましょうが、
そうなる頃には、またまた世の中が変わってしまっている事でしょうねぇ…ハイ。

写真は大昔に行った、会津付近のワンカット。

838z

|

« 音楽産業の衰退  | トップページ | 悪いのは、地震予知連絡会等々でしょ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/54916505

この記事へのトラックバック一覧です: カワサキ ヴェルシス 1000 欲しい!:

« 音楽産業の衰退  | トップページ | 悪いのは、地震予知連絡会等々でしょ? »