« 市役所職員 あれこれ(笑) | トップページ | 管直人と外国政府 »

2011年5月30日 (月)

市役所の話 その続き(笑)

で、この話には、若干多少の続きが有りまして、
実技私の前に現れたのが、打って変わって、20代前半と思しき女性。
栗山千明と小倉優子を足して二で割った様な顔立ちと、スリムでさらに、
結構、大きな胸をした、スカート姿の女の子。
明らかに異性の視線を意識している雰囲気で、同年代の同性の中では
多分、上手く立ち回れない感じのタイプ。
でも、話はとてもうまく、説明はトントンと進みました。
で、私は話を聞きながら、彼女のそのふくよかな胸と、その付近に存在する
彼女のIDカードを眺めていたら、
案の定、
別人なんだよね。IDのその写真と、今話しているその女性との顔…(汗)
まぁ、いいけどさぁ…まぁ、いいねどねぇ…



Dsc01004z

|

« 市役所職員 あれこれ(笑) | トップページ | 管直人と外国政府 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/51807513

この記事へのトラックバック一覧です: 市役所の話 その続き(笑):

« 市役所職員 あれこれ(笑) | トップページ | 管直人と外国政府 »