« 東海地震 | トップページ | マヨネーズ禁止法 »

2011年5月10日 (火)

XJR1300 クラッチ修理

愛車、XJR1300を先程近くのバイク屋に預けました。
去年の秋ごろから、なんだかクラッチの入りが悪くなり、
暖気不十分の時等に、「滑り」も出始めたもので、
色々考えた結果、修理に出しました。
つまり、XJR1300はもう少し(多分5年くらいかな…??)乗り続ける事にした訳です。
新車購入は今年もまたまた見送りという結果…(涙)
嗚呼、欲しいんだよねぇ新しいバイクが。
来月車検はもう決定で、そのまま後5年くらい乗るのなら、
マフラーも交換してしまおうか?それともその金貯めて新車購入の頭金の一部
(頭金の一部って言うのもなんか悲しい言い方…)
にしようか…??いま思案中。
先週、少し離れた大型バイク専門店に行って、
GSX-R1000や、Z1000SXだけでなく、隼1300とかZZR1400に跨って来たのだけれど、
ほんと、新車が欲しいで有ります。乗らないけれどね(汗)

20101017isehara086z

|

« 東海地震 | トップページ | マヨネーズ禁止法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/51632014

この記事へのトラックバック一覧です: XJR1300 クラッチ修理:

« 東海地震 | トップページ | マヨネーズ禁止法 »