« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 小説 乱気流(タービュランス)の感想 »

2011年1月 1日 (土)

昨日のDynamite!!(ダイナマイト) の感想

いや~~
面白かったですね~~
録画していて後で観たのですけれど、
何と言っても一番「うけた」のは、周知の通り、
第八試合の
長島☆自演乙☆雄一郎vs青木 真也だったです。
青木選手には悪いけれど、まさに自業自得(一昨年を含めての)だったと思う。
ルールを良く調べてみたら、圧倒的に青木選手に有利な設定にもかかわらず、
結果がこんなになってしまったのは、やっぱり相手を見下し過ぎたからでしょうね…
番組解説者等を含めて、スタジアムをここまで敵に回してしまう様では…

で、次に面白かったのは、
第四試合の
所 英男vs渡辺 一久
でした。
これも正直言って、渡辺選手があそこまで戦えるとは思ってもみませんでした。
所選手も相当驚いていたようで…
渡辺選手にとっては「試合に負けて勝負に勝った」って感じでしょうか?
彼の格闘家としての株を上げるような試合でした。

石井選手とバンダ選手の試合は、まぁまぁそこそこ…って感じ。
放送時間の関係で大和選手の試合がダイジェストでしか見れなかったのが残念…

試合を見ていて、自分も頑張らないと…と思わされました。(格闘家ではないけれど…)

Designfesta20100516001z

|

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 小説 乱気流(タービュランス)の感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/50461397

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のDynamite!!(ダイナマイト) の感想:

» 元気ですか! [虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...]
「元気があれば 紅白もぶっ飛ぶ」いや、流石にそれは無理ちゃうんただ、個人的には、紅白は5分しか観てなくマー君何してん?ずっと、「笑ってはいけない」を観てたけどDynamite!!は... [続きを読む]

受信: 2011年1月 2日 (日) 11時32分

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 小説 乱気流(タービュランス)の感想 »