« ちょっとイベント。  伊勢原自動車学校 その② | トップページ | とりあえず更新 »

2010年10月24日 (日)

Q10 キュート

さっきHDに録画しておいた、今回で第2回目の土曜のテレビドラマ「Q10(キュート)」
を見終わった。
第1回目といい、今回の第2回目といい、どうしてなかなか良い出来だったと思う。
特に好きなのは、時折「登場」する、主人公達の街の広角アングルである(笑)
結構ああいうのって好きなんだよね。(東京の北区赤羽とか…?)
最近の日本のテレビや映画は、ようやくレンズの使い方が良くなってきて安心した。
広角も望遠も、ちゃんと使いこなしている気がする。
昔はどうやっても標準しか使わないアングルばっかりで酷かったけれど、
「竜馬伝」なども本当に良いレンズワークで、
しかも光の使い方もいいしね。
話しを元に戻して、Q10、次回も楽しみにしている。

しかし、Q10って、最低でも彼女の他に、Q01からQ09も存在するって事???

写真は、今日のVELOCEにて。初の携帯写真。 ※Q10とは全然関係有りません(汗)

Sh3e0045z


|

« ちょっとイベント。  伊勢原自動車学校 その② | トップページ | とりあえず更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/49834856

この記事へのトラックバック一覧です: Q10 キュート:

« ちょっとイベント。  伊勢原自動車学校 その② | トップページ | とりあえず更新 »