« ちょっとイベント。  伊勢原自動車学校 その① | トップページ | Q10 キュート »

2010年10月23日 (土)

ちょっとイベント。  伊勢原自動車学校 その②

「え~~、では、皆さん、希望する車両の受付に並んで下さい~~」
「バス、トラック、けん引、これらは普通自動車免許を持っていれば誰でも乗れますよ~~」
「あ、免許の無い方は、普通自動車が運転できま~~す。
もちろん、年齢制限は有りますけれどね~~」
ってな感じで、お客(?)を効率良くさばいて事は前に進みます。
「あ、バスの希望者17名ですね~~。では、バスの希望は午前中分はこれで
〆切らせて頂きます~~」
確かに自分含めて、バス(大型二種)の希望者は多かった。
前回のイベントでもそうだったのだろうか?学校側もそれを予測していたらしく、
試乗車を2台用意しておいたけれど、それでもバスの希望枠はあっという間に埋まってしまった。
「一応、運転免許証を見せて下さい~~。あ、ハイ、ここに名前を、ハイハイ
そうです。有難うございます~~。これが整理券となります。ハイはい」
ってな感じで、あっという間に自分の順番がやってきました。ハイ(笑)

20101017isehara007z

20101017isehara025z

20101017isehara020z

20101017isehara021z

20101017isehara017z

20101017isehara019z



|

« ちょっとイベント。  伊勢原自動車学校 その① | トップページ | Q10 キュート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/49824353

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとイベント。  伊勢原自動車学校 その②:

« ちょっとイベント。  伊勢原自動車学校 その① | トップページ | Q10 キュート »