« 自転車危ない。 | トップページ | YAHOO! 繋がらず!! サイバーアタックか!? »

2010年10月11日 (月)

au IS03 そしてAndroid

今日、午後から何となしに、auの新製品である、 IS03を弄りに、
表参道の人込みの中、(自分のその込みの一員なんだけれどね)初めて
KDDIデザイニングスタジオ遊びに行ってみました。

綺麗なお姉さん(ホントにきれい!)が、「ハイ!これを持ってお待ちください」
と、順番待ち用の整理券を引き抜いて(大体自分の歳の数に良く似ていた)
渡してくれた。
待っている間に、建物の中を歩き回って、
「写真撮影可能ですかぁ」
と、問い尋ねると、
「はい大丈夫ですよ」
との返答なので、バシャバシャと下品にシャッターを切ってみる。

そうこうしているうちに、
「〇〇番の券をお持ちの方ぁ~~」
って声がしたので、スタッフに案内してもらい、感動のIS03との御対面!!
大きさ重さといい、デザインといい、どうしてなかなか良いもんじゃぁありませんかぁ!
って、言うか、ハッキリ言って格好いいねぇ!
この手のスマートフォン(「スマートホォン」ではないらしい)は、他のメーカーのデモ機
ですら使った事が無いので比較のしようが無いんだが、
操作性も良いと思う。気にしていたタッチパネルの感度も、多分この位なら
問題無いと思うね。
とかなんとか感心していると、後ろから肩を叩かれ、
「申し訳ありませんが、そろそろお時間なので…」
と、おひとり様15分間の掟に従い、分かれ惜しくもIS03から手を離す。

「いつ発売なのですか?」
去り際に、そうスタッフに尋ねると、
「11月となります」
との返事。
「で、おいくら?」
一番の一番に知りたい事だったので、迷わず訊いてみると、
「申し訳ありません。まだお教えできないのです」
との答え。だろうなぁ…(笑)

まぁ、沢山写真を撮って来たのでどうぞ見て下さい。
でわでわ。

20101011au013z

20101011au015z

20101011au016z

20101011au017z

20101011au018z

20101011au021z

20101011au030z

20101011au031z

20101011au032z

20101011au033z

20101011au037z

20101011au025z

20101011au026z

20101011au027z

20101011au028z

|

« 自転車危ない。 | トップページ | YAHOO! 繋がらず!! サイバーアタックか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/49715109

この記事へのトラックバック一覧です: au IS03 そしてAndroid:

« 自転車危ない。 | トップページ | YAHOO! 繋がらず!! サイバーアタックか!? »