« 民主党代表選挙 | トップページ | 大津事件を見習えよ。 »

2010年9月20日 (月)

小さな親切、大きなお世話。

本日のYAHOO!の記事に、
潜水艦を使って台風の威力を…とかいったものが載っていた。

……
………
この人はバカか??

勝手に自然を弄るなよ!
どんなしっぺ返しが起きるかわからんだろうが??
もともと日本は、台風が来ないと水不足になる自然環境なんだし、
(高低差がとてつもなくあって、保水能力が無いんだって、この国は)
台風発生のその直後に、
よその国が脅迫がらみに台風消し去ってしまうかもしれないだろうが!!
「水欲しかったら、もの作り教えなさぁい~~。
あ、そうそう、原発も3個、タダでくださぁ~い」って感じで(汗)
そうなったらこれは完ぺき兵器だよ、兵器!!気象兵器だね。マトリックスの世界だよ。
以前、国際会議の場でも問題になったんだよな。確かこの手の話。
上流せき止めて自分の村に水引いて、そのお陰で下流の村々全滅させた、
あの悪名高き三年寝太郎のような存在だな。

少し考えて行動しなよ!

Dsc00428

|

« 民主党代表選挙 | トップページ | 大津事件を見習えよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/49508580

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな親切、大きなお世話。:

» 潜水艦で水温下げ台風を抑制 [時々時事爺]
マジかよ [えっ!?/]特許を出願じゃなくて取得したってことは、認められたってことだろ [?/]「理論上は台風を小さくすることが可能」って、特許取得すんのに実証する必要ないんだ。なんかそっちの方がビッ...... [続きを読む]

受信: 2010年9月20日 (月) 22時54分

« 民主党代表選挙 | トップページ | 大津事件を見習えよ。 »