« とりあえず、更新 | トップページ | 花粉症 »

2010年4月 4日 (日)

YAHOO!もますます無教養化して行く…

昔からそうなのか、それとも最近自分が暇だからなのかどうか分からないが、
YAHOO!が余りも劣化している気がする。
関連記事を載せる時、まるでチェックをしていないのではないのかと
言いたくなる、記事の構成(タイトルを含めて)が酷く目立つ。
ジャンル別のサイトにアクセスしても、まったく関係ない記事が存在するのも
あるし、一体どうなってるのだろうと考えさせられた。
記事提供会社からの情報をそのまま載せてあるだけだから、
小中学生の夏休みの宿題みたいに、どっかのサイトから拾い上げた
文章を、そのまま自分のHPに貼り付けているだけの内容となりつつある。
自力で文章を書ける人がいないのであろうか?
もう少し、読解力のある人を雇えよ…って言いたくもなりますわ。ハイ。

Crw_0020

|

« とりあえず、更新 | トップページ | 花粉症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/47994967

この記事へのトラックバック一覧です: YAHOO!もますます無教養化して行く…:

« とりあえず、更新 | トップページ | 花粉症 »