« 中国の英会話授業 | トップページ | 3Dテレビ »

2010年4月19日 (月)

スターバックスにて

この前、日射しの良い昼のスターバックスにて、
ぼんやりコーヒー飲んでいたら、
スーツ姿の女性二名が隣の席に座り、なにやら会話。
「付き合って一年ぐらいに成るんだけれど、やっぱり結婚は出来そうにもない…」
って話を、相手の女性にしていた。
当の本人なのか、それとも相手方の彼氏なのかは
分からないけれど、
「どうしても合わない所があるから…」
との理由。
しばらくして二人とも席を立つ。
間を開けずに、今度は私服の女性二人。
「彼氏のお父様に会ったんだけれど、立派な方でねぇ…」
っと、これは上手くいきそうな話。
何と言うか…上手く言えないけれど、何と言いましょうか…ねぇ…(笑)

Dsc00726

|

« 中国の英会話授業 | トップページ | 3Dテレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/48132205

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックスにて:

« 中国の英会話授業 | トップページ | 3Dテレビ »