« 新春マラソンin多摩川 | トップページ | 年末年始クロニクル 2010年1月1日 その② »

2010年1月16日 (土)

年末年始クロニクル 2010年1月1日 その①

あっ!はっぴぃー・にゅーいや~~~!!!
年が明けました。謹賀新年でございます~~!!
場所は相変わらず昨年のままの浅草、浅草寺!
前年ほどは約30メートルは前進しておりますです(笑)
お賽銭投擲の準備は完了!
ニコンをぶら下げた異人さん(女性)と、互いのカメラ(こっちはキャノン)
に視線が行った後、お互の視線が合ってしまって今度は苦笑(笑)
境内(何で『ケイダイ』なんだ?『ケイナイ』って発音しないんだよ??)
の写真をテキパキと撮って、賽銭投擲完了いたしました!!
(こう言う時だけお金投げてもしかられません)
神様仏様、今年もよろしくお願いいたします!!!!!
(よくよく考えてみれば、これまた完璧に賄賂だよね。地獄の沙汰も金次第…かぁ!)

まぁ、その後、ゆっくり露店の焼きそば食べたり甘酒呑んだり色々人や景色を見て回って
錦糸町まで地下鉄で戻りました。
(賽銭投げて階段下ったところに、若い男女が座り込んでいた。正確には、女が泣き崩れてて、
男がそれを慰めるってシーンだったけれど、何だか去年の東京タワーの階段で見た光景だったなぁ…)


Toukyou200912312010010204201





















Toukyou200912312010010204301























Toukyou200912312010010205101






















Toukyou200912312010010205401






















Toukyou200912312010010205901






















Toukyou200912312010010207901






















Toukyou200912312010010208701






















Toukyou200912312010010209301
























|

« 新春マラソンin多摩川 | トップページ | 年末年始クロニクル 2010年1月1日 その② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/47311816

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始クロニクル 2010年1月1日 その①:

« 新春マラソンin多摩川 | トップページ | 年末年始クロニクル 2010年1月1日 その② »