« 年末年始クロニクル 2009年12月31日 その① | トップページ | 新春マラソンin多摩川 »

2010年1月 9日 (土)

年末年始クロニクル 2009年12月31日 その②

んで、夜の9時頃になると、意外にも秋葉原の飲食店の閉店時間が早く、
仕方ないのでそのまま地下鉄で浅草まで…
喫茶店で時間をつぶし、頃合いを見計らって浅草寺へ。
意外と人の数は少なく、
「今年中に参拝の方は右列に~~来年を待っての人は左に並んでくださ~~い」
って感じのアナウンスが行われていたので、そのまま素直に左の列へ。
並ぶ事、約1時間(起こったより短い時間で良かった)
その間、携帯のワンセグで魔裟斗の試合後のインタビューを観てたり、
年が変わったのと同時に送る年賀メールの準備をしたりなど、結構忙しかった(←オイオイ)
まぁ、年賀メールは23時59分30秒のタイミングで送ったんだけれど、
後日、送られた方から
「ちょっと早かったんじゃぁない??」
っとクレーム有(汗)
まぁ、とにかく新年が明けました。いやはや、一体どんな年になるのやら…!?

Toukyou200912312010010209601


















Toukyou200912312010010202601



























Toukyou200912312010010202001


















Toukyou200912312010010203801

|

« 年末年始クロニクル 2009年12月31日 その① | トップページ | 新春マラソンin多摩川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/47247332

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始クロニクル 2009年12月31日 その②:

« 年末年始クロニクル 2009年12月31日 その① | トップページ | 新春マラソンin多摩川 »