« バンジージャンプ!初挑戦!! | トップページ | 御苦労さまでした! »

2009年12月24日 (木)

バンジージャンプと3Dアバター

え~~
事もあろうに、本日、またまた、よみうりランドでバンジージャンプを行ってきました(笑)
自分なりに予想した通り、1回目よりも2回目の方が、恐怖心バシバシでありました。
初めての時は好奇心旺盛だし、テンパってるから問題はなし。
2回目は、「その高さ」を知っちゃってるもんだから、上る前から想像しちゃうんですよね。
その事をタワーてっぺんの係員に話したら、
確かにそうですね~~
現実的になりますからね~~
って答えてくれました。(結構事務的)
んで、話を若干前に戻して、
上る道中の階段にて、すでに動機が高くなって、息まで切れました(マジで)
さらに、地上の大型マット(クッション)が、手前(自分の脚元よりさらに内側)
に置かれてるように見えて、
このまま落ちたら、自分はその向こう側に落っこちてしまうのではないのか??
って感じでしまったほどでした。ハイ。
しかし、それは飛ぶ直前までの事で、実際に飛んでしまえばやはり2回目はラク!
バウンドしている間に、そのてっぺんの係りの人に話しをしたぐらいなので(笑)
年末年始もやってるって言うので、3回目も挑戦したいと思ってます。

前回は、自分の前に一人落ちてましたが、今回はその逆。
自分が終わった後、男性1名、2000円追加で可能なオプションである
DVD撮影用の装備で待機していて、見事に落っこちました。
良い絵(画像の事)が撮れたでしょうか?
次回は自分もやってみようかなぁ??

で、そのあと、時間をおいて映画館まで。
「アバター」を観ました。しかも、今回初めて3Dたるものを体験しました。
いや~~~、飛び出す絵本のようでしたね(笑)
でも、バンジーやったあとに、3Dで「アバター」みると、特に飛龍を調教するシーン
なんかは、まさにバンジーの体験そのものって気分になれます。
最近高いところが好きになりつつある自分…
「何とかと煙は高いところが好き」ってことわざがあるけれど、絶対自分は違うって!

Dsc00671

|

« バンジージャンプ!初挑戦!! | トップページ | 御苦労さまでした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/47105794

この記事へのトラックバック一覧です: バンジージャンプと3Dアバター:

« バンジージャンプ!初挑戦!! | トップページ | 御苦労さまでした! »