« 正夢になればいいのに… | トップページ | ははは!はぁはははははぁ!! »

2009年11月 2日 (月)

拳闘したい

で、昨日もジムへは行かれませんでした(汗)
どうにも、完全な幽霊部員と化してます。
たまにジムに顔を出せば、練習するのではなく、結局写真を撮っています(汗)(滝汗)
日頃から基礎訓練は行っているので(筋トレとか走りこみとか)
体力的にはまぁまぁだと(あ、あくまでも年齢から判断しての話ね)
思って…思いこんではいますが、
それでも当たり前の話なんだけれど、
ボクシングはボクシングの訓練をしなくては
ボクシングにはならないんですよね。
正直、スパーもやりたいし、オヤジファイトにも出てみたいのは言うまでもないのだけれど、
このままだと、まず無理な状況であり、自分なりには結構焦ってるんですよね。ホント。
つくづく年は取りたくないもんだ…と、痛感する今日この頃である。嗚呼!!

写真は今年の夏の足柄ジムでの合宿。
Img_0113

|

« 正夢になればいいのに… | トップページ | ははは!はぁはははははぁ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/46650122

この記事へのトラックバック一覧です: 拳闘したい:

« 正夢になればいいのに… | トップページ | ははは!はぁはははははぁ!! »