« 晴れない日々が続く | トップページ | 晴れない日が続く… »

2009年10月 4日 (日)

居眠りが止められない。

題名通り、最近、居眠りが好きになってしまいました。
夏の終わり頃からだと思うのだけれど、何だかんだ言って、土日は居眠りタイムに
なりかけております。ハイ…
これがなかなか結構気持ちのいいものでして、しかも困ったことに、天気の良い
外がお天道様で清々しい日和の時ほど、家の中で微睡んでしまうのであります。ハイハイ…(汗)
☆なんかこう、温まった海の上に漂うって気分で、それこそちゃんと布団を敷いて寝れば
疲れも取れるところをなにをどうしてが普段着のままで畳の上でゴロゴロやっちゃう
ものだからダルさって言うかなんていうか…ヒジョーニ曖昧な心と体のコントラストが
好きになってしまいここまま体にカビでもコケでも生えてしまってもそれはそれで
運命(さだめ)なんじゃぁないのかなぁってどこかで納得してしまっても仕方のない気分なのです。ハイ。☆
(☆~☆まで一気に読んでください、濁点抜きで書き込みました)
そんなこんなで、只でさえ短い休日が終わってしまう訳であります。
それでも本日は、気力を振り絞って、某所のドドバシカメラに赴き、
キヤノンEOS-7Dを触ってきました。
シャッター音が低いのと、操作性が2ケタ台(40Dとか50Dとか)よりかなり異なっていた
って事と、もう少しワザと重くして欲しかったって事が分かりました。
でも買いません。厳密には買えません。

写真は某駅のホームにて。本文とは無論まったくの因果関係なし!
090101hamamatuchou01

|

« 晴れない日々が続く | トップページ | 晴れない日が続く… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/46393743

この記事へのトラックバック一覧です: 居眠りが止められない。:

« 晴れない日々が続く | トップページ | 晴れない日が続く… »