« 血デジ購入! | トップページ | Windows 7 登場! »

2009年10月19日 (月)

Nikon D3S

嗚呼出ちまった!
またしても出ちまった!
何でこんなにポンポンと新製品を出すのでしょうかね~~
買えないモノほど欲しくなります。
旧型D3に対して、動画機能とISO感度の向上が加わった所ですか?
しかし、やはり動画機能はフルハイビジョンにして欲しかった気もします。
まぁ、買えないのだから、文句言っても始まらないけれどね…(汗)
画素数は十分だと思いますよね。
でも、多少なれども増やしておいた方が宣伝文句にはなるでしょうね~
でも、買えないのだからこれ以上言った所で空しくなるだけですねハイ(涙)
どっちにしても、この直後に、
どうせキャノンが同クラスの新製品を発表するのでしょうから…
しかし、旧型のD3との価格差がほとんど無いって事は、D3はそろそろ終りなのか??

写真は山中湖付近でのカット。カメラの話にバイクの写真とはこれいかに?? 
ちなみに撮影はNikon F5 銀塩です。銀塩カメラ。今年8月にて

013

|

« 血デジ購入! | トップページ | Windows 7 登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/46524510

この記事へのトラックバック一覧です: Nikon D3S:

« 血デジ購入! | トップページ | Windows 7 登場! »