« 昨日の晩… | トップページ | 嗚呼、シルバーウィーク! »

2009年9月13日 (日)

キーボードを買う。

先日、洗ったキーボード、それでもあまり調子が良くなかったのですわ。
あんまりバッコンバッコン叩き過ぎた自分が悪いのでしょうか?
どうにも指とのフィーリングが合いません。
前々からワイヤレスが欲しいと思っていたものだから(机の上、ケーブルでグルグル…
なのが嫌だし)
この際、買い替えようと、これまた同じくワイヤレスのマウスと共に購入しました。
バッファローのキーボードです。
キーのタッチ感覚は以前の物とは比較にならない位、良いです。
でも、キー同士の間隔が若干変わってしまったので、ちょいとばかしミスタイプがあります。

最近は趣味の世界でしかパソコンを使わなくなってしまったけれど、
以前は仕事で、それこそ一日中使っていたものだから、キーボードの良し悪し(キーの
タッチの感触や、その時の音)が決定的に仕事に反映しますね。疲れたり疲れなかったり。

そんなこんなもあって、若干多少ながらも値段の高めの物を購入いたしました。ハイ。

 

今度は無線ルーターが欲しいなぁDsc00611

|

« 昨日の晩… | トップページ | 嗚呼、シルバーウィーク! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/46199135

この記事へのトラックバック一覧です: キーボードを買う。:

« 昨日の晩… | トップページ | 嗚呼、シルバーウィーク! »