« キーボードを買う。 | トップページ | 合宿 »

2009年9月20日 (日)

嗚呼、シルバーウィーク!

どこにも行けませんね、きっと。
金もない事だし。
今年は血デジ(買いたくもないのに買わなくてはいけない代物なので、
最近自分では「地」じゃなく「血」と表現している)を購入する資金集めで雁字搦め
(がんじがらめってちゃんと漢字があったのか!?)
の下半期です(笑)
しかし何だってまた、政府(?)はこの連休の事を「シルバーウィーク」って命名してしまったのであろう?
「ゴールデンウィーク」に対抗すべく…って言うのは分かるとしても「シルバー」じゃねぇ…
なんだか年よりの週って感じで…(汗)
そのまんま「秋の連休」っていいじゃない??いいと思うよ!

写真はまったくの関係のないもの。最近撮った。最近少し撮り始めた。
Dsc00593    

|

« キーボードを買う。 | トップページ | 合宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/46262098

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、シルバーウィーク!:

« キーボードを買う。 | トップページ | 合宿 »