« テレビ番組の質を落としたのは、24時間フル放送だからだよ! | トップページ | 晴れない日々が続く »

2009年9月28日 (月)

NOVA継続完了!

題名の通り、鬼畜米英語の勉強を再起動でございまする。
旧NOVA崩壊後の未使用分の金額が結構居残ってくれてたので
今回の継続は相当安い金額で手続きが下りました。
後一年間、ダラダラと敵性国民語を学習できる機会が出来ました。

あ、そうそう、そう言えば本日、その旧NOVAで先生をやっていた白人男性
を地元の街で見かけました。
名前はすっかり忘れてしまったけれど、とにかく元気な顔つきで良かったです。
きっと他の外語学校に就けたのでしょうね~~(笑)

写真は今月のもの。(ミステリーサークルを作ってる訳ではありません)
Dsc00598

|

« テレビ番組の質を落としたのは、24時間フル放送だからだよ! | トップページ | 晴れない日々が続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/46332078

この記事へのトラックバック一覧です: NOVA継続完了!:

« テレビ番組の質を落としたのは、24時間フル放送だからだよ! | トップページ | 晴れない日々が続く »