« とりあえず更新 | トップページ | 盆休みは二日間削られました。 »

2009年8月 3日 (月)

新型VFR

噂はされてはいたものの、やはりホンダから新型のVFRが発売されるそうだ。
まぁ、発表が来年で、発売は再来年…??かもしれないけれどね。
今回の排気量は1200ccだそうだ。
写真なんかは結構Web上で出回っているけれど、写真で見るとシャフトドライブなのかな??
まぁ、買えそうにもないけどね。
愛車のXJR1300は後2年は乗る気ではいるけれど、その後の事は結構シリアスに考えなくっちゃぁねぇ…

数日前から行き成り頭に浮かぶのが、スズキのGSX-R1000 なんだよねぇ~~~
レプリカは腰痛くって乗れないって言うのに???

Dsc00508

|

« とりあえず更新 | トップページ | 盆休みは二日間削られました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/45821928

この記事へのトラックバック一覧です: 新型VFR:

« とりあえず更新 | トップページ | 盆休みは二日間削られました。 »