« やっぱりレプリカには乗れそうにもありません(汗)(涙) | トップページ | キーボードを洗う »

2009年8月13日 (木)

免許証の更新

先週の日曜日、5年ぶりに運転免許証を更新してきました。
自分の誕生日が真夏な故、更新する時は、
いつも駅から公安委員会まで暑い日差しの中を汗だくで歩いていく…と言う記憶しか持った事がありません。ハイ。
思ったよりは空いていて、比較的短時間に更新手続きが終わった事は幸いであります。
今回の免許証も5年間未更新可能なゴールド免許。ICチップ入りとかで…
しかし、運転免許証の写真ってどうしてああも写りが悪いのでしょうかね~~
出来あがった免許を見て愕然としてしまいましたわ。(人相悪~~)
しかし、以前使っていた免許証の写真、つまり5年前の自分の顔と、今回の顔を見比べても、
そこまで違いがない気がした。う~~~ん。次の5年後はどうなる事やら…(汗)

写真は久しぶりに最近のもの。今月の初め、道志道にて(これまた久しぶりにNikon F5)

036

|

« やっぱりレプリカには乗れそうにもありません(汗)(涙) | トップページ | キーボードを洗う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/45912482

この記事へのトラックバック一覧です: 免許証の更新:

« やっぱりレプリカには乗れそうにもありません(汗)(涙) | トップページ | キーボードを洗う »