« ドカベン | トップページ | とりあえず、一週間が終わりました。 »

2009年8月24日 (月)

久しぶりの映画

久しぶりに映画館で映画を観た。
観た映画は「96時間」
旅行中に犯罪組織に誘拐された娘を奪い返すために、法も人権も完全無視して戦う
元CIAのお父さんのお話。
とりあえず面白かったので良しとしますが、やっぱりテーマとなる音楽のない映画は頂けませんね…
映画館で映画を見るとき、オープニングであの長ったらしい予告と言うかCMと言うかが
散々流れてて、いざ本編開始って時になると、すでに自分の頭はそれに付いて行けず、
「あれ?何の映画観に来てたんだっけ???」
と軽いパニックにかかるとこがある。
大体は本編開始の直前で思い出すのだけれど、時には始まってからようやく思い出す事もあります(笑)
まぁ、9月は観たい映画が結構多そう。X-MEN ZEROとかね…。

011

|

« ドカベン | トップページ | とりあえず、一週間が終わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/46014107

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの映画:

« ドカベン | トップページ | とりあえず、一週間が終わりました。 »