« とりあえず、一週間が終わりました。 | トップページ | 洗濯機のぐるぐるを眺めて、気持ちが癒される自分は異常であろうか? »

2009年8月30日 (日)

だるい日曜日

本日の天気に同調してか?ひたすらダルイ一日でした。
畳の上でゴロゴロしてて、知らない間に転寝(←「うたたね」ってこう書くんだ!?)
これを二回ほど行ってしまいました(汗)
なんだか非常に体が重くって…まったくもっていい加減な一日でした。ハイ。

写真は本日のもの。嗚呼、ほんと、ダルイわ
20dseven09083001_3

|

« とりあえず、一週間が終わりました。 | トップページ | 洗濯機のぐるぐるを眺めて、気持ちが癒される自分は異常であろうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/46074082

この記事へのトラックバック一覧です: だるい日曜日:

« とりあえず、一週間が終わりました。 | トップページ | 洗濯機のぐるぐるを眺めて、気持ちが癒される自分は異常であろうか? »