« もう梅雨に入ってるよ。 | トップページ | とりあえず更新 »

2009年6月14日 (日)

もはや空気のような存在なのか!?

先日、我が家の愛しき家電製品「電子レンジ」が永眠いたしました。

我が家に奉公し、すでに10余年。毎日、不平不満を言わず(実際に言われちゃ堪らんが…)ひたすら冷え切った食料を温め続けてくれ、ついでに小生の冷え切った心までもを温めまくってくれました…っていうのは冗談としても、まったくもって有難い存在でありました。
翌日、上手い具合に、近くの○マダ電気 (ヤマ○電気とも言う)で購入し難を凌ぎましたが、
いやいや、今回のこの「事変」で(←オイオイ)
この10余年の間に、電子レンジの価格がうなぎ下がりで安くなったと言う事と、
まったくもって一日たりとも「傍に居てくれないと困る存在」だって事実が分かりました。
電子レンジが壊れてしまうと、冷蔵庫の中身の食糧のその半分近くが使い物にならなくなってしまう事に、この歳になってようやく気付きました。ハイ。
我が家にとっては初代となる栄光の電子レンジよ。どうか安らかに眠っておくれ~~~。

ナニに笑ってんだよ!
Nezumi

|

« もう梅雨に入ってるよ。 | トップページ | とりあえず更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/45338653

この記事へのトラックバック一覧です: もはや空気のような存在なのか!?:

« もう梅雨に入ってるよ。 | トップページ | とりあえず更新 »