« とりあえず更新 | トップページ | 何て言おうか…(汗) »

2009年4月12日 (日)

耳鼻科に行く

数年前から鼻 特に右に鼻の詰り具合がひどく、
花粉症であろうとなかろうと、一年中24時間鼻詰り状態が続いた。
多分酷い時には無呼吸状態だったのだろう、熟睡のできない日々が結構続きましたわ(汗)
寝るときに加湿器を入れたり、市販の鼻炎のスプレーなんかで対処してきたものの、
さすがに我慢できなくなり、つい昨日(土曜日)駅前の耳鼻科のご厄介になりました。
ざっくばらんの治療の後、薬をもらい、それだけでも結構な効果(気分的?)にあったものだから、
その同じ日の午後、ボクシングジムにてミット打ちを行ったら、
いや~~鼻から息が出来るって本当に楽なもんなんだなぁ~~~と痛感!!
が、走りこんでいる割には使う筋肉が違うのか、翌日の今日の朝は、大腿部に
違和感が残り、今日一日は自宅にて休養しておりました。
けれど、ミット打ちの後、会長から色々指摘事項を受け、軽く向かい合ってマスボクシング
(空手で言う、寸止め組み手)をほんのちょっとやってもらったのだけれど、
やっぱり怖かったですわ(汗)
今となっては腹の出っ張ったオジサンとは言え、元世界ランカーですからね~~
でもそれだけでも良い勉強になりました。
しかし今年の目標は、ホノルルかオヤジファイトだったけれど、このままだと両方コケそう…
あ~~時間が欲しい!!

写真は目薬、鼻の薬ではありません。つまり本文とは全く関係ないって事!

081231yokohama03

|

« とりあえず更新 | トップページ | 何て言おうか…(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/44652950

この記事へのトラックバック一覧です: 耳鼻科に行く:

« とりあえず更新 | トップページ | 何て言おうか…(汗) »