« バイクが欲しい!! | トップページ | 結局どっちだったの?? »

2009年4月 5日 (日)

かくして平和な一日であった…

戦争になるかも知れない本日4月4日。(書き込んでいる時は4日でした)
結局は何も起こらなかった。
敵の弾道弾は風が強くて発射延期。D-dayは明日以降となりました。

新宿のヨドバシでは、見るからにそれだと判ってしまう新人の社員さん達が、意気揚揚(?)と店内で仕事を始めていて、
久しぶりに映画を観て、
ちょっとだけ自分なりにいい事があって、
かなり自分なりに気になって仕方のない出来事がここ数日経過し、
それがあと数週間は続くかもしれません。
桜が散るのと花粉が舞うのがほぼ同時に起こって、
街のなかで、単なる偶然かそれとも本当にか、脚の悪い人をやたら多く見かけてしまいました。(映画の中にも出てきたっけな!)
明日(いや今日か)時間と体力に余裕があるのならボクシングジムに出掛けて行きます。
スパーをやるのが本年の初期目標だったのだけれど、これじゃぁ当分無理ですね。
あ~~~やれやれ!!

写真は銀座 今年の初め
090102ginza01

|

« バイクが欲しい!! | トップページ | 結局どっちだったの?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/44567815

この記事へのトラックバック一覧です: かくして平和な一日であった…:

« バイクが欲しい!! | トップページ | 結局どっちだったの?? »