« 三連休などありませんでした(汗) | トップページ | 映画観たい…。 »

2009年3月22日 (日)

舐めてかかると死人が出るよ。

本日は東京マラソンでした。
直前の直前まですっかり忘れておりました。(だって出走できないので、まったくの
他人事だったからね)
で、芸能人ですっ倒れた人がいたとかニュースしていたけれど
あんたそんなの当たり前だよ。
市民マラソンの良い所は誰でも気軽に走れるって事なんだろうけれど
「やりたい」と「やれる」って事はまるで違うんだからさ、身の程わきまえないとホントに
豪い事になるから気を付けなさいな(汗)
(しかし、魔裟斗が3時間51分で走ったのは立派だ!脚の筋肉が違うから、知り合いの
ボクサーは過去のとある市民マラソンで20キロあたりで棄権したっけな。
東国原宮崎県知事はそれよりもさらに10分速かった!!)
あと、脚を攣った芸能人の話もあったけれど、自分がホノルル初参加の時には
確か頭部を除く、右半身全部攣ったっけな(汗)(汗)首も顔も攣ったのには自分でも驚いたけれど(笑)
ビー玉位の大きさの異物が脚の筋肉の中を駆け巡ってる感覚に襲われたもんだっけな。ハハハ…
で、今年のホノルルは走れるのだろうか??金とか休みの問題だけではなく、
今のところ10000メートルを走る用の脚しか仕上がっていないんだよね。ハァ…

写真は消火栓とモスバーガー。全然話と関係ないか!

090101daimon03

|

« 三連休などありませんでした(汗) | トップページ | 映画観たい…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/44433658

この記事へのトラックバック一覧です: 舐めてかかると死人が出るよ。:

« 三連休などありませんでした(汗) | トップページ | 映画観たい…。 »