« 結局レースには参加できず… | トップページ | 絵を学びたい… »

2009年3月 1日 (日)

目黒寄生虫館

今年の初めに行って来ました。
目黒の寄生虫館。
なんでも世界にただ一つだけの博物館…だそうで。(笑)
今回で2度目。何年振りに来るのかをすでに忘れてしまったほどの出来事。
どうして再びここに来ようかと思った理由も全くの無!!
しかし、依然としてデートスポットとしては有名らしく、若い男女が手をつないで試験管
の中の「虫」を眺めている姿はなかなか感動モノなのです。(オイオイ)
撮影は完全無欠の自由なので、結構バシャバヤ撮りましたけれど、載せるには
あまりにもグロ画像なので止めておきます。
観たいのでしたらどうぞ実際に脚を運んでくれてください。
でも野郎一人で行くには結構恥ずかしいかもしれません。あ、そうそう、異人さんも来てましたし、観光ガイド付きの中高年の一団もおりました。
まぁ、個人的には定期的に「新種入荷!!」ってやって欲しいですよね。
同じものばかりでは飽きますから。ハイ。
Meguro09011103

|

« 結局レースには参加できず… | トップページ | 絵を学びたい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/44214588

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒寄生虫館:

« 結局レースには参加できず… | トップページ | 絵を学びたい… »