« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月28日 (土)

映画観たい…。

忙しいせいもあって観てません。観に行かれません。
何か面白いものでもやってるのでしょうか??
4月になれば、少しは時間が取れるかもしれないので、微かに期待!

081231yokohama02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

舐めてかかると死人が出るよ。

本日は東京マラソンでした。
直前の直前まですっかり忘れておりました。(だって出走できないので、まったくの
他人事だったからね)
で、芸能人ですっ倒れた人がいたとかニュースしていたけれど
あんたそんなの当たり前だよ。
市民マラソンの良い所は誰でも気軽に走れるって事なんだろうけれど
「やりたい」と「やれる」って事はまるで違うんだからさ、身の程わきまえないとホントに
豪い事になるから気を付けなさいな(汗)
(しかし、魔裟斗が3時間51分で走ったのは立派だ!脚の筋肉が違うから、知り合いの
ボクサーは過去のとある市民マラソンで20キロあたりで棄権したっけな。
東国原宮崎県知事はそれよりもさらに10分速かった!!)
あと、脚を攣った芸能人の話もあったけれど、自分がホノルル初参加の時には
確か頭部を除く、右半身全部攣ったっけな(汗)(汗)首も顔も攣ったのには自分でも驚いたけれど(笑)
ビー玉位の大きさの異物が脚の筋肉の中を駆け巡ってる感覚に襲われたもんだっけな。ハハハ…
で、今年のホノルルは走れるのだろうか??金とか休みの問題だけではなく、
今のところ10000メートルを走る用の脚しか仕上がっていないんだよね。ハァ…

写真は消火栓とモスバーガー。全然話と関係ないか!

090101daimon03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

三連休などありませんでした(汗)

題名通り、この一週間は、ほとんど仕事でした。
この不況なので、ありがたい話と言えばありがたい事です。
しかし、小生も人間なので疲労が隠せません。ハイ。
幸いにも明日は休み。どこか行こうか?家でゆっくり寛ぐか?

090101ueno01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

聴きたい音楽

本日、バイク店に買えないバイクを見に行った時、某社のプロモ用の画像から奏でる
音楽(歌)がとても良く、家に戻ってサイト検索したら簡単に見つかったので、
そのままアマゾンで購入いたしました(笑)

写真は今年初めの皇居にて。

090102koukyo04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

絵を学びたい…

最近思う事として、本格的に絵の勉強がしたい…と思うようになった。
完全無欠な理由はないのだけれど、今までの自分の絵はすべて我流で覚えてきたものばかりなのだから、ここらで基礎から学びなおしたいと思っている。
何も風景画とかいったかしこまったジャンルではなく、イラストなんかをもっと上手く描けたら
さぞ面白うだろうなぁ~~って考え出したわけであります。
写真は全然本文と関係なく、去年の夏の山中湖です。ハイ。
Yamanakako08081601

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

目黒寄生虫館

今年の初めに行って来ました。
目黒の寄生虫館。
なんでも世界にただ一つだけの博物館…だそうで。(笑)
今回で2度目。何年振りに来るのかをすでに忘れてしまったほどの出来事。
どうして再びここに来ようかと思った理由も全くの無!!
しかし、依然としてデートスポットとしては有名らしく、若い男女が手をつないで試験管
の中の「虫」を眺めている姿はなかなか感動モノなのです。(オイオイ)
撮影は完全無欠の自由なので、結構バシャバヤ撮りましたけれど、載せるには
あまりにもグロ画像なので止めておきます。
観たいのでしたらどうぞ実際に脚を運んでくれてください。
でも野郎一人で行くには結構恥ずかしいかもしれません。あ、そうそう、異人さんも来てましたし、観光ガイド付きの中高年の一団もおりました。
まぁ、個人的には定期的に「新種入荷!!」ってやって欲しいですよね。
同じものばかりでは飽きますから。ハイ。
Meguro09011103

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »