« 年末年始の写真ライフ3 2009年1月2日① | トップページ | そもそも比較する方がおかしいね。(汗) »

2009年1月18日 (日)

年末年始の写真ライフ3 2009年1月2日②

で、その後、銀座。
銀座は本当に久しぶり。(一年…かな?)
銀座はもともと絵になる被写体が少ないから余り脚を延ばさない。街としては結構狭いしね。
隣接する新橋の方が面白そう。
しかし、銀座には条例で欧州なんかによくある「色の規制」が存在するのだろうか?
マツキヨの看板に黄色が使用されていなかった。白地に黒でマツモトキヨシと書かれていたっけな。
個人的に止めてほしいのがユニクロ。銀座は安売り店を全廃すべきだ。リーガル専門店もあったけれど、これも比較的値段が安くって銀座のイメージを壊す。
銀座は常に他の街とは空気が違っていてほしいものだ。
バーゲンなんてもってのほか!高いからこそ人が来る街にしておかないと銀座ではなくなってしまう。
と、言いつつ、そのユニクロでパンツ(下着のパンツね)を買う。
理由は簡単、着替えがなくなってきたからだ。
で、その後、CD屋でハイドンの交響曲を買う。
ユニクロで買ったパンツの袋の中に、そのハイドンのCDを入れて店を出る。だって荷物が増えてしまうのは嫌いだからだ!これは何も音楽を冒涜する行為ではない。決して、だっ!!
ああだ、こうだと時間を潰して映画「ワールド・オブ・ライ」を観た。少し難しかったが「地球の制止する日」より一兆光年は面白かった。
まぁ、こんな感じで今回の年末年始の撮影は終わります。翌日そうそう家に戻り、仕事の残りを終わらせる。終わらないけど終わらせる。来年はやっぱり神戸まで行きたいね。行けるだろうか?その前にホノルルだよ。ホノルル…!

Crw_0041



























Img_0015


















Img_0030



























Img_0033


















Img_0031  


















Img_0043



























Img_0013

|

« 年末年始の写真ライフ3 2009年1月2日① | トップページ | そもそも比較する方がおかしいね。(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/43780221

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始の写真ライフ3 2009年1月2日②:

« 年末年始の写真ライフ3 2009年1月2日① | トップページ | そもそも比較する方がおかしいね。(汗) »