« 結局それじゃぁ強制参加でしょ? | トップページ | 年末年始の写真ライフ1 2008年12月31日① »

2009年1月 4日 (日)

とにかく走りたいです。

当然ながら、今は冬です。
峠を流してみたいと思っても、雪と氷でそれは無理というものです。
平坦な道を速度を上げて走るものそれはそれで面白いのですが、
やっぱりワイディングに勝るものではありませんね。
買い換えたタイヤはこのままだと中央部分だけ使って、ハイ交換!!となってしまいます。
そうこうしている内に、車検まであと半年です(汗)困ったものです。

話変わりますが、年末年始に東京めぐりをして来ました。
もう少ししたら掲載できると思います。
でわでわ。(どうも血圧が上がってしまってるみたい。皆さんもお体気を付けてください)

写真は数日前の橋本付近(?)のカット 

Dsc00431

|

« 結局それじゃぁ強制参加でしょ? | トップページ | 年末年始の写真ライフ1 2008年12月31日① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/43638283

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく走りたいです。:

« 結局それじゃぁ強制参加でしょ? | トップページ | 年末年始の写真ライフ1 2008年12月31日① »