« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

では!また来年!!

本年も色々とありがとうございました。
新年もどうぞよろしくお願い致します!
少しばかり出掛けてきます。でわ!!


                  

Dsc00449

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

さて

少し走ってきます。
では…!

写真はこれまた全然マラソンと関係ないもの。今年の夏の山中湖にて。

Crw_0018

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画観たい

最近全然見てません。
たまに時間があったときには観たい映画が上映されていなかったりとか、
その反対に、観たい映画の時に時間がなかったりとか…
正月は最低二本は観たいですね~~~。

写真は最近のもの。映画とは全く関係ありません。

Dsc00413

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

今年最後の…

本日夕方、久しぶり(ホントに久しぶりに)ジムに顔を出しに行った。
日本Sライト級の第4位の選手が、来年初めに試合をする同級4回戦の選手の
スパーの相手をしていましたわ。
そういう自分自身は久々にミット打ちを行い、全然訓練してないもんだから、
腕は重いわ、息は切れるわでそやぁもう死にそうになりましたよ。
来年こそはスパーをこなしたい…!!と思っていながら、
あたかもバイクツーリングの様に、思っているだけで全然実行に移せない予感が…!!!?
う~~~~ん。試合でたいですわ~~~(オヤジファイトです)

Dsc00452

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

買っちゃいました(笑)

とうとう買ってしまいました。
IllustratorとPhotoshop 
どちらも一個古いタイプのCS3ですがね…。
購入するとき「CS4への無償バーションアップ…」とか触れておきながら
全然メール来ませんね。騙されたって感じが抜けきれませんんが、まぁ良しとしておきます。
兎に角購入!!
ふふふ…ふふふふふ。

Illustrator

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特に意味はありません

この写真も載せておきます。

横浜。2年くらい前の同じ時期…

Img_0028yokohama

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「走ってませんね~~」

「走ってませんね~~」
と、言われました。
イヤイヤ、マラソンの事ではありません(笑)
本日、愛車のコルト・ラリーアートの6ケ月点検をしに車を持ち込んだ時の会話なのです。
7月購入ですでに半年、総走行距離と言ったらまだせいぜい1800キロそこそこ(汗)
確かに全然走っておりません。
忙しいのでありますよ。もっともバイクに比べると、車ってあまり面白身が無いことは確かなのですが…。車好きの方、ゴメンナサイ…!

Dsc00423

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

コーヒーを買いに行く

久しぶりに、バイクで30分程の所にあるコーヒー屋までコーヒーを買いに行く。
ぼんやりと椅子に座りながら豆を挽いてくれるのを待ちながら試飲のコーヒーを頂いていた。
静かで平和な午後であった。

Dsc00418

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

ホノルルマラソン 2008

きっと今頃、走っているんだろうなぁ~~

写真は2006年のもの

Img_0027

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

今年は…

若干多少まだ早いものの、今年2008年を振り返って、漢字一文字で表現すれば
「忙」でした。
昨年2007年は「無」だったことと比較すればあまりにも疾風怒濤の一年でありました。(汗)
しかし自分の時間は減っていく一方ですわ。
皆さん、体調にお気をつけて最後の半月を頑張ってください~~

写真は横浜、ヨドバシの看板

Img_0033yokohama

| | コメント (0) | トラックバック (0)

将軍のいない12月

「将軍」とは、ここでは「寒さ」を意味したいと思っております。
つまり「全然寒くもならない12月」と私は言いたいのであります。
寒くない冬なんてクリープを入れないコーヒー以下なんです。
(この冗談が通じつ人は相当年配)
早く寒くなってほしいものです。

写真は東名高速道路 

021

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

再びCanon EOS5D!

本日時間を何とか開けて、某都市のヨドバシまで見に行きました。
しかし、デザインは良しとしても、あのシャッター音、何とかなりませんキャノンさん??
隣に展示してあった50Dの方がよっぽど良い音たててくれましたよ(笑)
まぁ、今年はボーナスも大したこと無かったし(出るだけマシか?)買えるもんではありませんので素直に断念致します。(やはり50Dが現実的だな…)
ニコンから出る新型の50㎜のレンズは欲しいなぁ…と思っておりますがね~~~。

写真は湘南。これは波の絵(写真の事と「絵」と言います。ハイ)です。

017

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

昨日の出来事

昨日、結構昼間は暖かいせいもあったのであろうが、自分の部屋の中で小さいながらも蠅が飛んでいた。
もう12月だって言うのにさ…。
無邪気に(?)飛んでいるその蠅を見て、少々怖くなった。(マジ)

写真は湘南。

016

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »