« 色々ありますね今年は。 | トップページ | 忙しっくってさぁ~~ »

2008年11月 9日 (日)

走ってるには走ってんですがね…

題名どうり、走ってるには走ってるんです。
でも一時期の様には走る時間がありません。
(それでも走る方はまだ良いです。ボクシングなんざぁ、会費だけ払って全然練習にも出れません。スパーなんて夢また夢!)
で、もって本日もとりあえず10000メートル以上は走りました。
もっと走りたいです。
今月末には毎年恒例の「多摩川フルマラソン」です。参加勧誘通知はまだ来ておりませんが、どっちにしても走れそうにはありません。
写真は見ての通り本文とは無関係。確か新宿。きっと新宿!

Img_001703

|

« 色々ありますね今年は。 | トップページ | 忙しっくってさぁ~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/43064968

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってるには走ってんですがね…:

« 色々ありますね今年は。 | トップページ | 忙しっくってさぁ~~ »