« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

時間がありません。

あああのあ~~
時間がありません。
毎日時間に追われます。
結構必死です。
誰か時間をください。

写真は横浜。2年前。

Img_0045yokohama

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

Canon EOS5D Ⅱ

発売日が来週とは知らず、昨日いろいろカメラ屋を徘徊して探し回ってしまいました(汗)。
「ど、どこにも置いていねぇ~~!!!」と叫びまくり(笑)
まったくもって事前の情報収集の必要性を悟られましたわ。
まぁ、どっちにしても買えるもんじゃぁないけれどね…
NIkon のD700のデザインがもう少し良かったら(内蔵ストロボなんかいらないじゃん!
あれがあるから恰好悪くなっちゃったんだよ!)
もう一度ニコンによろけたかもしれませんがね。(発色はニコンの方が良いとか)
仮に買うとしても、今後もきっとキャノンになるでしょうね…
でも50Dにはあまり魅力を感じませんなぁ~~

写真は自宅。よく晴れた日曜の午前。

Crw_0007

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

とりあえず彷徨ってます。

いい歳こいて、依然として悟り開けず…
精神の極みは一体いつになったら手に入れられる事やら(汗)!
う~~~ん。

写真は新宿。つい最近…だな。

Dsc00374

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

ハワイの写真 そんもっての12回目

載せておきます。
Img_0026

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

今日は2本立て

きっと、おそらく、今週も忙しいことでしょう。
けれど3連休は取りたいです。取りたいです~~~~!!

写真は数年前(←いつもこれだよ!)のもの。藤沢だったっけかな?鎌倉か?
ゴチャゴチャとした風景が面白くって撮りました。

004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忙しっくってさぁ~~

ツーリングには全然行かれないんだよね~~
バイク雑誌見ている暇もない。
気になる新型VFR1000はどうなってるんだろうか??

写真は数年前 横浜にて

Img_0019

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

走ってるには走ってんですがね…

題名どうり、走ってるには走ってるんです。
でも一時期の様には走る時間がありません。
(それでも走る方はまだ良いです。ボクシングなんざぁ、会費だけ払って全然練習にも出れません。スパーなんて夢また夢!)
で、もって本日もとりあえず10000メートル以上は走りました。
もっと走りたいです。
今月末には毎年恒例の「多摩川フルマラソン」です。参加勧誘通知はまだ来ておりませんが、どっちにしても走れそうにはありません。
写真は見ての通り本文とは無関係。確か新宿。きっと新宿!

Img_001703

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

色々ありますね今年は。

今年も残すところあと2か月余りとなってしまいましたが、
皆々さまはどうお過ごしでしょうか?
巷のデジカメプリント屋さんなんかではすでに年賀状の受付とか、
コンビニなんかではクリスマスなんかとか、なかなか賑やかな風景が現れておりますね~~
しかし、ガソリンは高騰するわ、合衆国から不況は再発するわで、
世の中またまた酷くなってしまっておりますわ。ここで鳥インフルエンザなんか追い打ちを
かけたら一体どうなっちゃうのでありましょうかね~~考えるだけでオソロシイですわ。
んでもって、本日三連休の最後の休み(ちなみに二日間はなんだかんだいって仕事で
した)だったので、外に出てみました。
天気は曇りで結構寒くなってきて、映画でも観ようかと思ったけれど、結局何も観ないで
街の中をくるくるまわってみて、喫茶店に入っては最近行っていない読書なんか
(しかし最近は本当に面白い本がないね)してみたり、最近購入した小型のパソコンを取り出して「モバイルしてます!!」って格好付けたり、床屋で髪を切ってもらっていながら
何年かぶりに居眠りしてしまった(ホント!床屋で寝るなんて一体何年ぶりなんだろうか??)して時間を過ごしました。(あ、冬物の服、買わないとな。話がいきなり飛ぶ)
まぁ、特別なにかあった一日ではありませんが、しいて言うのなら、帰りの電車の中で、
反対側の座席に座っていた、煩い母娘が邪魔してくれて熟睡が出来なかったのが唯一の不満…って事だったですね。ハイ。
写真は数年前の代々木でのもの。
一見真夏に見えるかもしれませんが、実は寒風吹きさむ冬の朝のカットです。
5DにすべきかD700にすべきか?現実的には50Dで十分なんだけれどね。

Crw_0021

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハワイの写真 その11

載せておきます。
本日は休みです!!
Crw_0035

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »