« ある晴れた晩と全自動洗濯機のかすかな騒音、 | トップページ | ハワイの写真 その11 »

2008年10月29日 (水)

嗚呼、銀塩写真!!

って、言っておきながら、本日は二本立てです。(オイオイ)
この写真は相当昔に渋谷で撮ったものです。たしかコンタックスだったと思います。
先週末、ニコンサロンに出向いて行って、やぱり触っちゃったんですよね。
ニコンF6
いいわ~~
欲しいわ~~~
でも買ったとたんに「フィルムはもう販売致しませ~~ん!!」
なんてメーカーこぞって発表したらひとたまりもありませんからね~~
でもデジカメと違って、銀塩には情緒がありますからね~~
う~~~ん。
やはり世界は混沌としておりますかぁ?
でわでわ。
123

|

« ある晴れた晩と全自動洗濯機のかすかな騒音、 | トップページ | ハワイの写真 その11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/42945838

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、銀塩写真!!:

« ある晴れた晩と全自動洗濯機のかすかな騒音、 | トップページ | ハワイの写真 その11 »