« ハワイの写真 その9 | トップページ | 深夜営業のピザ屋で男一人でピザを齧る。 »

2008年10月13日 (月)

基本的生活習慣と自己の体調維持機構の今後における首脳会談の途中報告

最近体がだるいです。
昨日なんか、会社から帰ってきたのが(あ、休出ね)昼の12:00頃、そのまま寝込んでしまったら起きたのが次の日(つまり今日)の昼の12:00頃…
そこまで疲れていたのか?と思ったものの、最近、特に先月中旬ごろからどうにも生活リズムが全然とれない日々を送っていたことに気付きました。
まぁ、それ以前もそこまで規則正しい生活を送っていた訳ではなのだけれど、ここのところはなお一層悪かった訳なんですわ。これがまた!!
とにかく不規則生活は心身共々良くありませんわ、ホントにホント!!
何とかリズムを取り戻します。でわ皆様も!!(これから軽く走ります。でわでわ)

009

|

« ハワイの写真 その9 | トップページ | 深夜営業のピザ屋で男一人でピザを齧る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/42778741

この記事へのトラックバック一覧です: 基本的生活習慣と自己の体調維持機構の今後における首脳会談の途中報告:

« ハワイの写真 その9 | トップページ | 深夜営業のピザ屋で男一人でピザを齧る。 »