« 基本的生活習慣と自己の体調維持機構の今後における首脳会談の途中報告 | トップページ | ハワイの写真 その10 »

2008年10月19日 (日)

深夜営業のピザ屋で男一人でピザを齧る。

久しぶりにとある街に出かけてみた。
いろいろあれこれやってる内に、何故か無性にピザが食べたくなって
深夜営業やっている店に入ってピザを食べた。(写真の店名とは全く関係はナシ)
野郎一人でピザを食べるものなんなんだけれど、とにかく味としては悪くはなかったよな。
支払でレジに立った若者向けの店にしては不釣り合いな(そう言ってしまえば客の自分だって不釣り合いなんだが…)男性店員、
1820円の金額に対してこっちが2020円出しているって言うのに20円分を完全に無視して180円のお釣りをよこした。
実はこの店員、オーダーの時と同じ店員で、その時も人の言うことまるで無視するかのように頼んだものと違うピザの名前を何度も連呼してみせた人物。
耳が遠いのかそれとも性格的な問題なのか?ちょっと客商売には向いていないんじゃい??

追伸
最近明らかに疲れ気味。ふえええええええ…ふえふえふええええ!!!

Dsc00359

|

« 基本的生活習慣と自己の体調維持機構の今後における首脳会談の途中報告 | トップページ | ハワイの写真 その10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/42839054

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜営業のピザ屋で男一人でピザを齧る。:

« 基本的生活習慣と自己の体調維持機構の今後における首脳会談の途中報告 | トップページ | ハワイの写真 その10 »