« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月29日 (水)

嗚呼、銀塩写真!!

って、言っておきながら、本日は二本立てです。(オイオイ)
この写真は相当昔に渋谷で撮ったものです。たしかコンタックスだったと思います。
先週末、ニコンサロンに出向いて行って、やぱり触っちゃったんですよね。
ニコンF6
いいわ~~
欲しいわ~~~
でも買ったとたんに「フィルムはもう販売致しませ~~ん!!」
なんてメーカーこぞって発表したらひとたまりもありませんからね~~
でもデジカメと違って、銀塩には情緒がありますからね~~
う~~~ん。
やはり世界は混沌としておりますかぁ?
でわでわ。
123

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ある晴れた晩と全自動洗濯機のかすかな騒音、

久しぶりに早く帰宅できたので、何とか書き込んでおきます。
最近写真を撮ることは何とか復活傾向にありますが、
文章を書く時間がまったくもってありませんです(涙)
そんなことを言ってる内に時間が経ってきてしまいます。
ハァ…今週も世界は混沌としております。
でわでわ本日はこの辺にて。
写真は昔別のサーバーのブログの載せたもの…かな??
Crw_0014

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

ハワイの写真 その10

載せておきます。
もう寝ます。
Img_0041

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

深夜営業のピザ屋で男一人でピザを齧る。

久しぶりにとある街に出かけてみた。
いろいろあれこれやってる内に、何故か無性にピザが食べたくなって
深夜営業やっている店に入ってピザを食べた。(写真の店名とは全く関係はナシ)
野郎一人でピザを食べるものなんなんだけれど、とにかく味としては悪くはなかったよな。
支払でレジに立った若者向けの店にしては不釣り合いな(そう言ってしまえば客の自分だって不釣り合いなんだが…)男性店員、
1820円の金額に対してこっちが2020円出しているって言うのに20円分を完全に無視して180円のお釣りをよこした。
実はこの店員、オーダーの時と同じ店員で、その時も人の言うことまるで無視するかのように頼んだものと違うピザの名前を何度も連呼してみせた人物。
耳が遠いのかそれとも性格的な問題なのか?ちょっと客商売には向いていないんじゃい??

追伸
最近明らかに疲れ気味。ふえええええええ…ふえふえふええええ!!!

Dsc00359

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

基本的生活習慣と自己の体調維持機構の今後における首脳会談の途中報告

最近体がだるいです。
昨日なんか、会社から帰ってきたのが(あ、休出ね)昼の12:00頃、そのまま寝込んでしまったら起きたのが次の日(つまり今日)の昼の12:00頃…
そこまで疲れていたのか?と思ったものの、最近、特に先月中旬ごろからどうにも生活リズムが全然とれない日々を送っていたことに気付きました。
まぁ、それ以前もそこまで規則正しい生活を送っていた訳ではなのだけれど、ここのところはなお一層悪かった訳なんですわ。これがまた!!
とにかく不規則生活は心身共々良くありませんわ、ホントにホント!!
何とかリズムを取り戻します。でわ皆様も!!(これから軽く走ります。でわでわ)

009

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

ハワイの写真 その9

ちょっと画面上にゴミが入ってますが…
Img_0036

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

冬の準備

季節も変わってきたことだし、そろそろ冬物を出しておかないと…な

Img_2184

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »