« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月21日 (日)

オイル交換

長野から帰ってきて、そろそろ2000キロにも達したので、
オイルの交換を行った。今回はフィルターもね。
空冷はオイル命だから小まめに交換しないとね。

Img_0003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

ツーリング

何年振りかで、泊まり込みのツーリングに出掛けた。
ホント、2.3年振りではなかっただろうか??
目的地は長野県。色々走りこんで結構楽しめた(笑)
とは言ったものの、今回はあまりいい写真が撮れず、ほとんど載せれるカットは無かった(汗)
この写真は国道405でのモノ。
「ツーリングの写真」って感じの写真には程遠いカットですわ。やれやれ…

Img_0051


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

ハワイの写真 その8(だったよね??)

載せておきます。

Img_0021

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

雷鳴

今この時にも外は雨が降っていて雷が鳴っている。
私はこの「雷鳴」って奴がとても好きで、聴いているとマジで聴惚れてしまう(笑)
遠い昔、この嵐の夜に斥候に出かけたっけなぁ…
眼鏡に雨がついて何も見えなくって酷い思いをした…  関係ないか!?

写真は代々木からのワンカット。Nikon F5 AiAF20mm

013

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

銀塩気分

やはり最近、銀塩カメラで写真を撮りたいと思ったりしております。
が、銀塩では愛機とも言えるNikon F5は、余りにも図体がでかいので気ままなスナップのお供…てな訳には行きそうにもありません。
かと言って、新しく購入するのも愚の骨頂。
やはりF5で、単体のレンズを集めなおしてみましょうか??

写真は最近のもの。自宅にて。でも撮ったのはデジカメのCanon 20D  50Dは安くなったら考えてみます。(笑)

Img_0018_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

もう寝ます!

ハイ!
寝ます!寝ます!!寝ます!!!

写真は土曜日の町田にて sony dsc-w120

Dsc00123

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »