« ハワイの写真 その3 | トップページ | ハワイの写真 その4 »

2008年7月21日 (月)

再び銀塩写真なのか?

最近写真を撮っていないものの、久しぶりに新宿のマッ○カメラ(○ップカメラとも言う)を覗きに行ってみた。
で、何に驚いたかと言うと、2号店そのものが(多分)中古銀塩カメラでレイアウトされていたって事なんだわさ。
まぁ、何かの記事で読んだ事もあるのだけれど、若い層から銀塩の人気が高まっているとか??
言われてみれば、高級万年筆も若い層で静かなブームらしい。
つまり簡単に言えば反動って事なんだろうけれど、それはそれで良いんじゃないと思う。
自分自身も、フィルムメーカーが「あと10年はフィルムの生産を絶対に行います」と宣言すれば、ニコンのF6くらい購入しちゃおうかな~~と本気で思っているくらいだからね。

で、写真は新宿。ちょっと昔。これも以前載せている作品。
思えている人には「またかよ!」の写真。
初めてみる人のためにガマンしてね!(←オイオイ…)ちなみにニコンF3

041

|

« ハワイの写真 その3 | トップページ | ハワイの写真 その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153488/41920908

この記事へのトラックバック一覧です: 再び銀塩写真なのか?:

« ハワイの写真 その3 | トップページ | ハワイの写真 その4 »